高浜町Y邸完成

こんにちは(*^^*)

報告です(^o^)v

高浜町Y邸無事完成\(^_^)/

無事引き渡し完了しました。

写真はこれだけしかないのですが、

外部屋根改修工事、

ユニットバス入れ替え、

洗面化粧台作り付け、

ローカ断熱材入れ張り替え、

キッチン壁、天井、床、全て改修し、

システムキッチン入れ替えです(^^)v

何とか年内引き渡し出来ました。

お施主様が引き渡しの際、

笑顔で、ありがとうと、

言って下さったので、

良い仕事出来たのかなと(^_^)

あの笑顔見たくて

頑張って仕事してます。

Y様との、出会いに感謝しこれからも、みなさんの笑顔もらえる工務店と、

なれるよう頑張ります(^_^)

Y様、今回仕事のご依頼

本当にありがとう御座いました。

今後とも宜しく御願いします。